≪講座名≫
社長! そのお客様、本当にお客様ですか?
経営者が『売らない人を決める』クレーム・カスハラゼロの3ステップ
≪開催日≫
2025年2月6日(木) 18:30 ~ 20:30
≪講師≫
藤木健
≪概要≫
クレームを種類に分けて判断する方法を学び、悪質なクレームへの対応方法を習得します。
一担当者の対応スキルに頼るのではなく、クレーム対応のルールを決めていきましょう。
これにより、クレーム対応時間が30%以上短縮し、コストダウンを実現(50%ダウン)、従業員の離職リスクも減少し、カスハラ対策にもなります。
≪参加料≫無料
≪定員≫15名
≪応募方法≫中野区産業振興センターHP
≪受付期間≫12月16日(月) 9:00 ~ 2月3日(月) 17:00
≪詳細≫
講座案内PDFの画像をクリックしていただくか、産業振興センター等の配布物をご確認ください
★本事業は中野区認定特定創業支援事業です。
詳しくはこちらをご覧ください。